鮭よりサウナ

サウナ修行日記

秀吉が愛したサウナと水風呂(?)〜湯吉郎〜

みなさんこんにちはー✨


サウナ行ってますか!?


今日もサウナ日和ですね(?)


本日紹介したい温泉は愛知県清須市にある湯吉郎です!!

ここのサウナも良いんです🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️


サウナ温度92℃でアロマ蒸気があります!!


湿気も高くアロマの香りもよくすぐに汗が出ます💦


92℃となめてると、痛い目に遭います。笑


湯吉郎師匠の洗礼を是非受けてください(笑)


暑いサウナの後は水風呂が2種類あります!!


13.8℃のキンキンに冷えた水風呂✨

約30℃の入りやすい水風呂があります!!


外気浴も良いんです!♪

近年のサウナ流行で椅子が増えました。


自分は畳の上で外気浴を満喫して、湯吉郎の看板を見ながら魂を解放してます🧖‍♀️


土日の夜は凄い混むので、お気をつけください。笑


岩盤浴にテントサウナもあるのです🧖

秘密基地みたいな独特な雰囲気、最高なんですよね!!(表現力不足)


私も行ったのですが、最高でした!!

テントサウナが経験できる温泉はなかなかないですよ✨


サウナ上がりに腹が減った状態で、名古屋フードはなびをよく食べます👌

これが祝福の時間なんです😍


昔から何度も行ってる温泉です🧖‍♀️♨️


是非皆様も湯吉郎に訪れてみてはいかがでしょうか!?


p.s.「太閤天然温泉〜〜湯〜吉〜郎〜」ってドリフみたいな音楽頭に残りますよ(笑)