鮭よりサウナ

サウナ修行日記

名古屋のしきじ!?地下水を利用した温泉〜白山温泉〜


今回は名古屋枇杷島にある白山温泉さんに訪問しました(^^)


以下サウナの情報です!!

【サウナ】

フィンランドサウナ

温度 100℃

リニューアルで壁などを修理してから温度が上がりました(笑)

薬草サウナ

温度 70℃

段々温度が上がってきて、70℃です!!

※凄く熱いです!!蒸されてる気分です(?)

期間限定のイベントも行っています!

・コーヒースチームサウナ

レモングラススチームサウナ

上記の期間限定のイベントを行っています(^^)

どちらも入らせて頂きました!

凄く良いですよ!!!

【水風呂】

水風呂15〜19℃

日によって温度が変わります!!

白山温泉さんのTwitterに温度の記載されているので是非確認してください!!

井戸水掛け流しの良き水風呂です(^^)

入った時に感動しますよ!!


白山温泉大好きでよく通っています。

サウナの魅力が多くの人に伝わって、お客様が増えてきています!!


白山温泉サウナルーティンを教えます(^^)

薬草サウナ×2セット

フィンランドサウナ×1セット

いつも合計3セット行っています!!


サウナの椅子の数も増えました!!

内風呂椅子2つが新たに増えました!

サウナーに優しい温泉なのです🥺


魅力はサウナだけではないのです!!

お風呂も凄く良いのです(^^)

お風呂に入って、水風呂に入る。

これなんですよ。笑


凄く良いのでオススメです!!

記事を書いていると行きたくなってきました(笑)

近いうちにまたお邪魔します。笑


『白山温泉情報』

・駐車場32台設置

・営業日

 水曜日のみ定休日

 月、火、木、金、土、日 15時〜24時営業

※日曜日のみ8時〜12時の午前中も営業してます