鮭よりサウナ

サウナ修行日記

サウナ界のディズニーランド〜サウナしきじ〜

みなさんこんばんはー!!


今宵も良いサウナ日和ですね!!


本日はサウナ界のディズニーランド(?)


サウナしきじさんに訪問しました!!


以下サウナの情報です!

【サウナ】

フィンランドサウナ108℃

 凄く熱いサウナです!!

 ミッキーに会えたぐらいの嬉しさです(?)

 上の段は、凄く熱いです。

 TV付きのサウナです。

・薬草サウナ64℃

 このサウナ1番好きです。

 漢方が入った袋があり、蒸気が凄いです!

 エレクトリカルパレードです(?)

 フィンランドサウナにあるTVを見れます!

【水風呂】

・水風呂17℃

 入った瞬間感動します。

 飲める天然水の水風呂です。

 ぶっちぎり1位です。

 体がとろけるぐらい柔らかい水風呂です。

【外気浴】

・室内に椅子10個、長い椅子が2つあります。


フィンランドサウナ×2

薬草サウナ×3

計5セット行いました!!


4セット目あたりからもうこれでおしまいか。。。

と凄く悲しくなります(笑)


以前は空いてたのですが、空前のサウナブームで多くのお客様がいます。


2時間待ちなどありますよ!!


長い時間待つ価値は十分にあります。


私も合計8回ほど訪問させて頂いています。


サウナしきじに住みたいです(笑)


今では誰もが知るサウナしきじ是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!


天然水を使ったご飯がまた美味しいんです🥺


是非食べてみてください!!


皆さまも良きサウナライフを(?)