鮭よりサウナ

サウナ修行日記

「薬草とハーブが魅力のサウナで微炭酸の水風呂」〜恵みの湯〜

みなさんこんばんは!!


お元気に過ごされていますか??


私はサウナに行って、元気に暮らしています🥺


今日紹介したいのは岐阜県各務原にある恵みの湯です!!

凄いおしゃれです👍


サウナの温度は90℃で広いサウナになっています!!


1時間に1回オートロウリュがあります✨


凄く熱くて良かったです🙏🙏🙏


薬草やハーブに力を入れていて良い香りが広がっています♪


水風呂の温度は17℃です!!


微炭酸の水風呂でかけ湯をした後なら潜っても良いとの事でした!!


場所によって水風呂の温度も違うため、オススメですよ✨✨


外気浴も最高なんです🥺


イスが白色の独特な椅子で凄く整わせて頂きました!!


3セット行いました♨️


お風呂も良くて、露天風呂に寝湯があります!


是非皆様にも経験してほしいです🥺


恵みの湯という意味が十分理解できます!!

恵まれています(?)


館内のお食事も凄くおいしかったです!!


行きつけの温泉恵みの湯でした🧖