鮭よりサウナ

サウナ修行日記

北陸の天然水が世界を救う〜スパ・アルプス〜

みなさんこんにちは!!


今回は富山県にあるスパ・アルプスさんを紹介したいと思います!


凄く訪れてみたかった念願のスパ・アルプスさん🥺



以下、サウナ情報です!!


【サウナ】


サウナ95℃


3段になっていて、真ん中からオートロウリュが数分毎にあります!!


照明がついて、凄くオシャレです。


凄く熱いです。(笑)


【水風呂】


2種類の水風呂があります🛁


水風呂17℃


天井から滝のように流れる水に、


蛇口から凄い勢いで出る水。


飲める天然水なんです。


入った時に凄く感動しました。


水風呂の中で、ワルツを奏でるようななめらかな感覚でした(?)


この水風呂は、北陸ならではの魅力です!!


サウナ×水風呂を計5セットやりました。笑


時間をかけてでも行きたくなる魅力なサウナです。


サウナと水風呂があれば、戦争などの争いごとが起こらないと思うんです。(笑)


天然水の成分も記載されていました。


今回、凄く貴重な経験をさせて頂きました。


また近いうちに訪れます。


皆様もぜひ足を運んでみて下さい!!