鮭よりサウナ

サウナ修行日記

サウナ、水風呂、外気浴完璧!!〜神馬の湯〜

本日よりブログを始めました!!


鮭よりサバと申します🙇


サウナ未熟者ですが、東海地方を中心にサウナの感想や魅力を記載出来たらと思います!!


宜しくお願い致します😭😭


三重県桑名市にある「神馬の湯」に訪れました!!


サウナ95℃で、毎時間ごとにオートロウリュがあります!!


湿気も高くて、すぐに汗が出ます!


熱すぎて5分も入れませんでした(笑)


サウナを耐え切った後に宿泊の水風呂✨



ブクブク泡がでる水風呂18℃(表現力不足)

キンキンの水風呂8.8℃(表現力鍛えます)


どちらも最高でした!!

水が凄く良いです🥺


鮭サバ(鮭よりサバ)は各2セットずつ入りました✨


外の外気浴も素敵でした。。。


綺麗な青空に、美しい風景。

夏の生暖かい風に吹かれて外気浴しました👌


最高を超えて鮭サバでした(?)


天然温泉も満喫しました!!

岩盤浴テラスから撮影した写真🤳


多度神社から近いとの事で、温泉後にお参りに行ってきました。


白い馬さん可愛くて迫力がありました!

100円で人参🥕を提供出来ます!!

白い馬さんが人参を欲しそうに訴えて来たのですが、財布に100円無くてお辞儀して離れました。


白い馬さんごめんなさい🙏(笑)

今度は是非100円持ってきます!!


そのあと無事にお参りを済ませて帰ってきました。


よき1日でした!!